So-net無料ブログ作成
レストラン ブログトップ

しぇりークラブ [レストラン]

今日は仕事で、銀座のしぇりークラブに行ってきました。
いろいろなタイプのシェリーがそろっている専門店です。
シェリーって、マンサニージャ、フィノ、アモンティジャード、オロロソ、クリーム、ミディアムなどの種類があって、いろいろなメーカーのものがあるんですけど、普通はあまり知られていないですよね。
しぇりークラブは京都店もオープンしたばかりだそうですので、一度お試しあれ!お勧めです![バー]

http://www.sherry-club.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

ボリビア・アルゼンチン料理レストラン 「ラ・エスタンシア」 [レストラン]

鶴見駅から徒歩15分くらいの場所にあります。
店の中に足を一歩踏み入れると、なぜか懐かしい中南米のレストランの雰囲気です。
テレビがあって、天井には大きなventiladorがあり、いすやテーブルクロスなども、郷愁をいだきます。

料理は、沖縄、ボリビア、アルゼンチンの料理。
パリージャを頼むと、大きなお肉やソーセージやフライドポテトがたっぷりのったお皿が出てきます。
サラダ、スープ、ライスもついています。
超、お勧め!お店には、地元の日系の方もたくさんいらしていて、とっても雰囲気のよいお店です。
ぜひお試しください!今度いったときは、写真をとってこなくちゃ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007015125/U0003008640/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Tacos al pastor [レストラン]

今日は忘年会で関内にあるメキシコ料理のレストランに行って来ました。
お目当てはTacos al pastor. 豚肉の塊をぐるぐる回して焼いたものを切って、
トルティージャにのせ、たまねぎ、シラントロのみじん切りをちらして、
サルサをかけて食べるメキシコではとってもポピュラーなタコスですが、
東京のレストランではあまり見かけないものです。
このレストランは、メキシコの肝っ玉母さん、マリアが家庭料理に腕をふるっています。
あー、写真を撮ってくるべきでした。
久しぶりに本場の味を堪能し、あと1日で2005年も終わりですが、
大満足の忘年会となりました。

レストランは
ロス・アミーゴス
http://losamigos.s58.xrea.com/index.html


レストラン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。